-
STEP1: 新規会員登録
はじめての方は、まず 新規会員登録をおこなって下さい。事前審査がありますので、会員登録までに数日間を要します。
審査結果については、ご登録メールアドレス宛にご連絡いたします。
「会員登録完了のお知らせ」が届くまでは、サイトにログインできませんのでご了承ください。
-
STEP2: サイトにログイン
「会員登録完了のお知らせ」がお手元に届きましたら
ご登録いただいたパスワードとメールアドレスでサイトにログインして下さい。</br>
ログイン後は製品の卸価格が表示され、ショッピングカートから商品をご注文いただけます。
-
STEP3: 商品を選び、ショッピングカートに入れる
ご希望の商品をカートに入れ、注文数を入力してください。
-
STEP4: 支払い方法、配送先を確認し、注文へ
ご希望の商品をカートにすべて入れ終えたら、注文画面へ進んでください。
支払い方法の選択、配送先情報の確認ができたら、注文内容を確定・送信します。
-
STEP5: 注文完了
弊社にてご注文内容と在庫数の確認後、改めてご注文の詳細内容をご案内いたします。
※商品は他店舗でも販売しているため、まれに在庫切れが生じる場合がございます。その際は別途ご連絡いたします。
-
STEP6: 商品発送
ご注文確認後、土日祝を除いて2営業日以内に発送手配をいたします。
「発送完了のお知らせ」をメールにて送付いたしますのでご確認ください。
※運送中の交通事情や悪天候等の影響により、指定のお届け日時に添えない場合もございます。
※到着スケジュールについては、運送会社に直接お問い合わせください。